A.B.C-Zに蝕まれたお話し #一緒に堕ちるなら今

www.youtube.com

お題「わたしのアイドル」

 

どーも、普通のジャニヲタです。

 

さて、2019年の3月中頃でしょうか?

 

 

と言うタグとともに、ジャニーズのとあるグループの「Black Sugar」と言う楽曲が貼り付けられていました。

A.B.C-Z…エー.ビー.シー-ズィーの新曲です。

私は普通のジャニヲタなので、

あーあのえびちゃんね?

クロバットと★でお馴染のえびちゃんね?

へぇ、新曲出したんだね?

軽い気持ちでクリックして見たわけですよね。

 

 

 

……

………(゚Д゚) ハア??

 

…なんじゃこりゃ?めっちゃかっこいい!

えびちゃんって

松潤のものまねでお馴染の

フットボールアワーの後藤さんをかっこよくした感じの河合郁人くんと

堺雅人さんに顔が似ていてMステのバンダナ事件でお馴染の戸塚祥太くんと

あの渋谷すばるくんと仲良しでホスト顔(褒めてます)の橋本良亮くんと

よくわかんないけど五関様って呼ばれてる五関晃一くんと

金髪で筋肉でマツコの番組出たりしていつもクルクル回ってる塚田僚一くん

のあのえーびーしーじーですよね???

 

やっばい、めちゃくちゃジャニジャニしい!

えびちゃんってカラフルなメンバーカラーの衣装でポジティブソング歌ってる(ざっくり)

あのえびちゃんですよね???

…これめっちゃ王道中の王道じゃん。

これめちゃくちゃ好きなやつだ!!!

そりゃそうですわ、ジャニヲタみんな大好き

堂島孝平さん作詞作曲なんですもの!

あのカナシミ ブルーでお馴染の!

 

Black Sugar(初回限定盤A)(特典なし)

 

 

 

すごーく軽い気持ちでとりあえずかっこよかったMVが入ってる初回Aとライブのダイジェストが見られると言う初回Bの2枚をぽちってみた。

 

……

………(゚Д゚) ハア??

白えびちゃんがなんか魔法の(?)黒い砂糖を舌で転がしたら(←言い方)

ちょっと悪いダークな雰囲気の黒えびちゃん達に取り込まれちゃ…うの?大丈夫?ダンス凄いね!かっこいい!あーーーかっこいい!絡まってるね!絡まってるって歌いながら振り付けでも絡まってるね!…最高だね!河合くんかっこいいね!

もっと蝕んでくれ…むしばんで…むしばむ…(号泣)

最&高!制御不能

 

はい、次初回B!

……

………(゚Д゚) ハア??

 

うん、うん、本当あのジャニーズ好きな人は今すぐ初回B買って見て。

60分のライブダイジェストが入ってるんですけど…あのもうこれ実質無料です。

えもい、えもえも。

5人の人柄、絆、ステージにかける思い、裸、汗、ダンス、笑い、汗、

友情とは違う何か(つまりそれはシンメ)、ふみきゅん顔かいい、ダンス、

砂のグラス(←もうこれ最高にジャニジャニしいな…何回見たか!)、

新曲、過去の人気曲、タッキーは偉大、ジャニーズとは、

ってかジャニーズっていいよね、

ふみきゅん本当に顔がいい、バック転凄い、ダンス最高…ふみきゅん…

 

とにかく甘いフルボディがひっついて剥がれなくて悶絶、

制御不能でウイルスが体をめぐって蝕んでくれ、あ~は~は~

って感じなので、あのどうか聞いて見てください!

勢いだけで書きました。

勢い大切!

 

本当はトキメキイマジネーションについても書きたいけど、またいつか!